ケーキ屋さんのコロネ | ~まったりと人生積み重ねたら~

~まったりと人生積み重ねたら~

まったりと気ままに綴っていきたいと思います。私にとっての大切な日々、よければ読んで下さい☆

静岡市にあるお店のお菓子をいただきましたおねがい

小さめサイズのコロネで、中のクリームの種類が選べるものでした。私は、1番人気と書いてあったカスタードと、チョコレートとミルクを買ったのですが、外はサクサク、中のクリームもどれもおいしいし、サイズも3口で食べれるくらいで、ちょうどいい👍

それ以上にお店の方の人柄も素敵で優しい気持ちで食べることが出来ました照れ

写真が下手でわかりにくいのですが、4つ買ったのですが、箱を開けたら2段ベットみたいに入っていて、とても可愛く入れていただけていました😆