入浴剤 | ~まったりと人生積み重ねたら~

~まったりと人生積み重ねたら~

まったりと気ままに綴っていきたいと思います。私にとっての大切な日々、よければ読んで下さい☆

私は今まではシャワー派で、浴槽につかることは冬でもほぼありませんでした。でも3月になってから肩こり腰の痛みが強くなり始めて、とりあえずあったまろうと思い、お風呂に入ってみました!

そしたら、なんといい時間なんでしょラブ今はもう虜になってしまい、YouTubeを見ながらゆっくり入っています😆そのお供が入浴剤です!(あとコップ1杯のお水もお供です)

パッケージも、内容も、お値段も!かわいいところがいっぱいのバブ!私のお気に入りです👍


12月とかもっと本格的な冬の時からこのステキな時間に気づけてたら、肩も腰ももう少しラクだったかもしれないな〜と今思っています🥰