イヌなでホリスティックコーチ認定講座初日 | aziさんの幸せになる犬マッサージ『イヌなで』

aziさんの幸せになる犬マッサージ『イヌなで』

ドッグマッサージ・フラワーレメディー・実践心理学(NLP)を使い愛犬とご家族のストレスを解消しています。セミナーは『イヌなで』(本)をベースとして毎月開催中。

【イヌなでホリスティックコーチ認定講座初日】 〜『イヌなで』®︎は飼い主さんが愛犬のからだや心の声に耳を傾け、ともに幸せになる方法〜のaziです。

 

 

昨日は、6月スタート、イヌなでホリスティックコーチ認定講座初日でした〜!

 

 

 

楽しいクラスになりそうです!

 

 

感想も頂戴しました。

 

 

「初授業で少し緊張していましたが、私たちが安心して授業を受けられるような雰囲気を作ってくださって、嬉しかったし心強く感じました!私(施術者)だけではなく、飼い主さんにどうやって伝えたら伝わりやすいかのヒントもあちこちに散りばめ、教えて頂き、大変勉強になりました!これからももっと、学びを深めていきたいと思います!よろしくお願いします!!!」

 

「あぢ先生、今日はありがとうございました。

先週レッスンに参加させていただいてから毎日少しですがマッサージをやっていたのですがやり方と周りの騒音のせいか、眠りにつくことが出来なかったエマが今日はもうぐっすりでした。寝っ転がっていたのでうまくマッサージできているから少し疑問ではありますがまた次回まで復習しておこうと思います。」

 

 

全部で、14回の講座。

2月スタートの認定講座クラスは、残すところ、後4回。

 

 

 

 

後4回かぁ・・・って。

寂しいな・・・

 

 

 

みなさんの、笑顔が最高なんですよね!

この笑顔が、きっといつかどこかのワンちゃんと飼い主さんに届くんだろうなと。

写真を見ながら、そんなふうに思っています。

 

 

 

さまざまなレッスンやセミナーお知らせはこちらに登録してくださいね!