涼しい屋上から室内へ!『イヌなで』レッスン@芝浦のご案内【6月30日(日)】 | aziさんの幸せになる犬マッサージ『イヌなで』

aziさんの幸せになる犬マッサージ『イヌなで』

ドッグマッサージ・フラワーレメディー・実践心理学(NLP)を使い愛犬とご家族のストレスを解消しています。セミナーは『イヌなで』(本)をベースとして毎月開催中。

 

【涼しい屋上から室内へ!『イヌなで』レッスン@芝浦のご案内【6月30日(日)】】 

〜『イヌなで』®︎は飼い主さんが愛犬のからだや心の声に耳を傾け、ともに幸せになる方法〜のaziです。

 

 

 

 

今週末、こちらで、『イヌなで』レッスンを開催します。

 

 

涼しい屋上で『イヌなで』レッスンを開催する予定でしたが

最近ものすごーく暑くなってきたので、念の為、屋内開催に変更となりました。

 

 

今回の開催に至った経緯は、BullsonさんからInstagramを通じてご連絡をいただいたことがきっかけです。

オーナーであるユージローさんとお話をした際、彼が犬と人の幸せについて深く考えている方であることに感銘を受けました。

ここ何年かはコラボの依頼をお断りしてきたのですが、Bullsonさんであれば、一緒に素晴らしいイベントができると感じました。

 

 

 

 

このイベントを通じて、犬とオーナーの皆様に少しでも多くの幸せと笑顔をお届けできることを心から願っています。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

そして、どなたか愛犬のストレス(吠える、分離不安、怖がりなど)でお困りのお友達がいらっしゃったら

ぜひこの情報をお伝えいただけると嬉しいです。

体と心のストレスケアする方法を、しっかりお伝えしますね。