はじめましてふんわり風船星
2024年1月に男の子を出産しましたほんわか
1児のママですキメてる
今更ながら家族の思い出として
ブログを書いていこうと思います歩く
さっと自己紹介します指差し
関西在住、旦那さんと息子(まろ助)との3人家族ですキラキラ
よろしくお願いしますクローバー

まろ助7月で6ヶ月になりましたニコニコ
6ヶ月と言うことでこの前ハーフバースデーの写真を
スタジオに撮りに行ってきましたカメラ
店舗は違うけどそこのスタジオで写真撮るの2回目で
1回目の時は私服で撮影してくれへんかったけど
今回行った店舗は私服でも撮影してくれたあんぐり
まだ人見知りしてないからスッタフさんにも
ニコニコしてて終始笑ってていい写真撮れた飛び出すハート



お気に入りのおもちゃとも一緒に撮ってくれたニコニコ

ムチムチなおてても可愛いお願い

1回目の所より全体的によかった泣き笑い
次は1歳の誕生日きたらまた同じ店舗で
写真撮ってもらう予定にっこり
これからこんな感じでちょくちょく更新して
行こうと思いますスター
では今日はこの辺でコアラ