お久しぶりですニコニコ

 

さっそく本題ですが実は最近新入りが入りました口笛

最初はあっくん1匹を溺愛する予定やったんですが

1度ケージを大きいサイズに変更する為に実家に

あっくんを連れて行った時、実家にもデグーが

居てるんですけどその子達と1日過ごしてるのを

見てるとあっくんだけじゃ寂しいかぁ〜って事になり

もう1匹お迎えする事にしましたぁねずみブルーハート

あっくんとは1ヶ月違いの男の子のデグーをお迎えしましたにっこり

 

 

名前はぴーすけくんですお願い

あっくんよりよく喋る子です笑い泣き

 

 

あっくんと横並びになるとこんなに大きさが違うびっくり

最初はぴーすけが小さいからあっくんとうまく

やっていけるか心配やったけどご飯中以外は

とっても仲良くしてくれてます爆  笑

最近はお互い慣れてきたのかプチデグー相撲

してる時があります笑い泣き

(まぁぴーすけが一方的に攻撃してる感じやけどニヤリw)

でも寝る時は一緒にくっついて寝てます大あくび

 

 

なんやかんや仲良くしてくれてるらよかった飛び出すハート

では今日はこの辺でスター