第2回ADA特約店サミット in 水草工房Fin | AQUA SHOP wasabi ブログ「京のわさび」

第2回ADA特約店サミット in 水草工房Fin

こんにちはしし座京都の水草レイアウト専門店Aqua Shop WASABIです虹


本日は定休日を利用し、第2回ADA特約店サミットのため、兵庫県高砂市の「水草工房Fin」さんにお邪魔してきました星



もちろん、愛知県安城市「アクアレビュー」さんご夫婦もご一緒女の子男の子


Finさんは、只今、お店を改装中ということですが、一足先に、店内に入れていただきました!!


ということで、店内写真は非公開とさせていただきますヒミツ


もー、ここでお話したいことがありすぎるのですが、21日(日)にリニューアルオープンされるので、ぜひ、ご自身の目でおたしかめくださいませ~目


後日、写真掲載が可能になりましたら、追々、サミットの様子の写真なんかをアップしたいと思いますチョキニコニコ


ネイチャーアクアリウムに対しての思いが、激熱熱々メラメラメラメラメラメラの3店舗ということで、もー大変!!大興奮!!

昼集合だったのに、あっという間に夜8時すぎになってしまうほど・・・DASH!


サミットでの内容というと、今回は「お客様のADAに対する要望」について意見交換をさせていただきましたひらめき電球


我々特約店は、お客様の分身であり、そして、お客様の代弁をする義務がありますので、ユーザー様の要望はしっかりとメーカーさんへ伝え、そして、連携を取り、お客様満足度向上に努めて行きたいと思っておりますニコニコパー


一人でも多くの方に、ネイチャーアクアリウムの素晴らしさを知ってもらいたい!!

3店舗、同じ思いで、日々営業をしてまいりますので、今後ともご愛顧の程、お願い申し上げます!!



ネイチャーアクアリウムを始めるなら!!

兵庫県在住の方はコチラ→水草工房Fin

愛知県在住の方はコチラ→アクアレビュー

京都在住の方はコチラ→Aqua Shop WASABI