ADAソフナイザーを在庫しましたッ! | AQUA SHOP wasabi ブログ「京のわさび」

ADAソフナイザーを在庫しましたッ!

こんにちはネコDASH!京都伏見の水草専門店Aqua Shop WASABIです黄色い花


連日の晴天!晴れ晴れ

そのせいなのか、昨日、本日とたくさんのご来店誠にありがとうございますニコニコパー


今日は、新たに在庫を増やしましたクラッカー

なんと!爆弾、ほとんど、どこのADA特約店にも在庫していないソフナイザー在庫するという行動に出ました!!ひらめき電球


ちらほらとお問合せをいただくことがあり、そして、ちらほらと、「在庫があれば買うかも!」なんていう嬉しい声にひひもありつつ、しかし、大きな期待はせず、在庫してみました(笑)ラブラブ


当店では、以前からソフナイザーを店内展示しているのですが、かなりお客様からの注目を浴びております目



とにかく、見た目が、男心をくすぐります!

化学実験器具のようなガラスのフォルムがたまらん!


そして、トビコのような、キラキライオン交換樹脂がクルクル撹拌されている様子は面白い!


で、水草の成長を阻害する硬度が落ちる!


もー、この地点で、「買い」でしょ~ニコニコパー


両方とも口径は、Φ13mmですチョキ


ソフナイザー50の方は、60cm~90cm水槽用

フィルターは、ES-600,ES-1200の他、エーハイム各種フィルターにも対応。



ソフナイザー300の方は90cm以上の水槽用

フィルターは、ES-1200の他、エーハイム各種フィルターに対応



ソフナイザー設置で、アクアライフが一段と面白くなりますヨ!!


ご来店心よりお待ちしておりますラブラブ!




ADAソフナイザーのことならコチラ→Aqua Shop WASABIへ

今回入荷の在庫は、ソフナイザー50、ソフナイザー300