組織培養水草やロタラHraなど再入荷完了! | AQUA SHOP wasabi ブログ「京のわさび」

組織培養水草やロタラHraなど再入荷完了!

こんにちはパンダDASH!京都伏見の水草専門店Aqua Shop WASABIです虹


先週、あっという間に完売してしまいましたロタラspHraや組織培養カップなど色々と再入荷しましたクラッカー


相変わらずビビッドな赤色のロタラspHraもみじ


今回はある程度の量が入荷しましたので、できるだけ多く密植いただき、燃えるような真っ赤な茂みを作ってくださいラブラブ


組織培養カップは、前景草を中心に再入荷しましたビックリマーク



いつも、一瞬で完売してしまうニューラージパールグラスも再入荷しましたニコニコ

ただ、残り在庫わずかとなっておりますあせる


以下、本日入荷分の組織培養カップですチョキ

・ショートヘアーグラス

・キューバパールグラス

・ニューラージパールグラス

・ウォーターローン

・パールグラス

・ポゴステモンヘルフェリー

・ストロジンsp

 ※各種通販も可能ですので、ホームページ未掲載商品のご注文はお気軽にお問合せくださいませ。


ポゴステモンヘルフェリーだけ、ややボリューム感に欠けてますが、その他の品種は、いずれもボリューム感タップリ、コンディションもバッチリで~す!!ラブラブ!



組織培養は、カップのままでも、お手持ち水槽の横とかに置いていただければ、数日間は状態良くキープできますので、在庫のあるうちに、ぜひともゲットしてくださいメラメラ


いずれも不定期入荷商品ですのでお早めにぃ~走る人



組織培養水草のことならコチラ→Aqua Shop WASABIへ