안녕하세용~ニコニコ

 

今日で期末テスト終わり!!!

1週間前にテストの受験方式が変わって

不安過ぎでしたがやっと終わりました!

 

詳細こちら↓↓

 

 

テストの方式に関してなんですが

읽기, 쓰기, 듣기の3教科で

WEB上でテストを受けるため

筆記は全くありませんでした!

 

表記の単語で例文作りなさいとか

쓰기の最後のエッセイも無し拍手

 

NAVERのフォームで回答選択して

WEB上で提出したら終わり。

 

今回は

읽기 9日 11:10~13:00

쓰기 10日 9:00~10:50

듣기 10日 11:10~13:00

という日程・時間でテスト受けましたOK

 

20~30問の短いテストだったんで

テスト時間、1時間50分もいらんww

 

回答提出した人から、ズーム退出してよかったんですが

읽기の時、経過30分で退出した強者いてビビった、、無気力

どんだけ読解速度と理解力早いねんてwww

 

まぁ、全部授業で習ったのと全くおんなじ内容やから

理解してれば問題だけ読んで解くことはできるけどさ

先生も生徒出てった後びっくりしてた爆笑ww

 

ちなみにテストは6級の生徒全員(?)おんなじズームに入って

試験受けました!先生含めて50人やったかな?そんぐらい

 

쓰기もエッセイ(作文)とか例文の筆記がない分

3回見直しても30分で終わったね、、、にっこり

 

期末しか評価無いから、生徒を卒業・進級させようと

問題めちゃくちゃ簡単やった、、、かも!

 

これで90点以下だったら悔しいwwww

 

 

ってことで、無事にテストも終わり

残すは卒業できるかどうかの問題だけにお願い

 

 

なんか、本気で4学期間短かったな、、、スター

 

もっと韓国で住みたい、、いや韓国語を使いたい。