今年早々今年一の悲劇 | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

最近あったおかしな話。
自分の階にエレベーターが止まるのを待っていたのに全く止まる気配がせず、「このエレベーター壊れているのでは」と思った瞬間自分がボタンを押していなかったせいだと気づきエレベーターに謝罪しました。

こんばんは、クリップです。

皆さんは映画を観るのはお好きでしょうか。
私は、映画館のあの暗い落ち着く雰囲気と映画が始まる前のちょっとした高揚感が好きで観に行くのが好きです。好きなのですが、以前2回映画を観に行った時に2回とも同じ映画館でかなりのアクシデントが起こってしまいました。まず1回目に買ったチケットを無くし、そして2回目はなんと携帯を落としてしまいました。
「携帯なんて落とす人ホントにいるの?」とついこの前まで思っていたのですが……いました。見つかりました。
友達が一緒だったのでなんとか難を逃れましたが、もう二度とこんなことは経験したくないものです。皆さんは携帯が逃げないようにしっかり可愛がってあげてください。

それでは今日はこの辺で。
お読みいただきありがとうございました。