証明写真はコンビニで | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

こんにちは、アクアの繁子です。
もうすぐ年度末、この時期は子供の発表会の習い事の準備で大忙しになります。

先日、習い事の先生から急遽、発表会のプログラムに載せる写真を出して、と言われました。
当日のことで困っていたらママ友さんが、今、白い壁の前で写真撮影して、コンビニでプリントしたらいーのよ!
と教えてくれました。
なるほど、、、

急いで写真撮影をし、ファミマのプリントサービスのアプリを入れて無事に印刷し、先生にお渡しできました。

しかもスマホ撮影なので、何度か撮り直し、ニキビ跡も消せて、美肌加工もできたので、とても美人さんの写真に仕上がって子供も喜んでいました!



便利な時代ですね!
教えてくれたママ友さんに感謝です。

最後までお読みいただきありがとうございました。