無限ループ | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

こんにちは。サブローです。

もう令和5年とはどういうことかと思っていたら、すでに半月が過ぎようとしています。

 

年末年始のお休みに、ここもあそこも掃除してあれもこれもやって・・・と色々書き出していたというのに、半分も終わらず年が明けてしまいました。

例え時間があったとしても、本当にやらなくてはいけないことしかやらないものですね。

そして実際やってみたらそれほど時間はかからなかった、ということも多いので、時間のあるなしはあまり関係ないなとも思いました。

今年は、「時間ができたら」はやらない口実でしかない、ということを自分に言い聞かせていきたいと思います。

 

と誓ったはずなのに、年末に掃除したところがもうすでに汚れている。

この掃除無限地獄がやろうという気を削ぐ一番の原因なのではないか、と早くも心が折れそうになっております。