お盆 | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

こんにちは!
税理士法人アクアの重松です‼️

台風一過の今日はとても蒸し暑いですね💦
熱中症にならないよう、こまめな水分と塩分補給をしましょう(^o^)/

さて、我が家はお盆期間中、実家に帰省し充実した日々を送ることができました‼️
人見知りが激しかった息子も、保育園に通ってるおかげなのか、今回はすぐに祖父と祖母に慣れ、従兄弟とプールにも入れました(*^^*)
よちよち歩きだった息子ですが、従兄弟のマネをして積極的にグングン歩くようになり、短い間でも成長を感じることができました✨
祖父母も久しぶりの孫との再会をとても喜んでくれ、おもちゃをたくさん買ってくれました😁笑

祖父母は60歳を超えていますが、元気なうちに直接会えるのはあと何回位なんだろう?としみじみ思ってしまいます。
これからは出来るだけ孫の顔を見せられるよう、帰省する機会をもっと増やそうかなと考えるお盆になりました✨