スポーツの秋 | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

こんにちは。


税理士法人アクア、スタッフの窪田です。



朝夕は冷え込んで、秋の気配を感じるこの頃ですね。


スポーツの秋ですね。


自分は、健康のためスポーツジムへ通っています。

昔はプールのあるスポーツジムへ通っていたのですが、

ちょっと前に24時間開いているジムをみつけ、トレーニング

をしています。


なかなか、時間が取れない時も、こちらなら便利ですよね。


自分も早朝に事務へ行き、貸し切り状態の時もありました。

安全面でも、監視カメラで録画されているのでトラブル等

もなさそうです。


最近は、さぼり気味なのですが、健康管理の意味でも

定期的に通いたいです。



みなさんも、健康のために運動はいかがでしょうか。