労災対応と倫理研修会を終えて | 東村山市の社労士「アクア人事労務サポート」

東村山市の社労士「アクア人事労務サポート」

小さな会社の人事労務管理をサポート!
人材募集・入社から退職までの役立つ情報を発信していきます!

こんばんは。
東村山市の社労士・行政書士「アクア人事労務サポート」の大鐘です。
 ★アクアのホームページ 
http://www.aqua-supo.com


■当事務所では、土・日・祝日は、原則、お休みをさせていただいています。


■ただし、昨日の行政書士会の倫理研修会受講で顧問先に連絡が出来なかったため、本日は、「労災事故」の件で仕事をしていました。


■被災状況等は、昨日「労働災害報告書」が、事務所にFAXされていましたので、本日は、電話で詳細なことについてお尋ねをさせていただきました。


■療養補償給付たる療養の給付請求書【様式第5号】を指定病院等(病院・院外薬局)、各1通を作成し終えました。


■月曜日には、会社に届くように、後ほど郵便局(本局)の窓口に持参する予定です。


■さて倫理研修会の方ですが、前回の倫理研修会と違って聴いているだけではなく、今回は、要点確認シート【空欄(32)を埋める記述問題】を終了後に提出となりました。


■緊張感があって、要点確認もできて良かったと思います。



それでは、また

☆★★ポチッと応援クリック
していただくととても励みになります!☆★★

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ