良いお年を! | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。

延べ18000人にピアノや音楽を教えてきた
「香りのピアノ教室」を主宰し
アロマセラピスト&ラストーンセラピストでもあり
ピアノ講師でもある辻󠄀田いずみです

 

此方のブログは毎週木曜日アップでしたが

気まぐれで木曜日以外にも

アップしていきたいと思います。

(木曜は必ずアップ)

 

今年のあなたはどんなあなただったでしょうか。

喜怒哀楽、様々なことがあったと思います。

 

ワタクシも今年は

初のセラピーイベントを2度も経験したこと、

ピアノ教室だけの発表会を久々に行ったこと、

初の依頼による演奏活動を行ったことなど

この年になっても初めての体験をしたり、

それによって新しい人とのつながりがあったこと、

これらすべてに感謝、感謝ですおねがい

 

もちろんあまりいいことでないこともありました。

風邪を何度もひき、

そのうちの1度は1か月以上患ったこと、

また現在も継続中の右腕の痛みで

リハビリを夏から続けていること、

車をぶつけたこと滝汗などなど

 

でも今現在取り敢えずは

元気に過ごせていることには

有難く感じています。

 

今年もあとわずか…

洗車しに行こうかどうか迷っています。

いつもは自身で洗車するのですが

上記に記したように右腕が…汗

混んでいないといいのですけれど。

 

また午後には弟家族がやってきます。

甥っ子姪っ子怪獣で賑やかになりそうですほっこり

 

では今年もお世話になりました。

あなたにも素敵な年末&新年でありますようにビックリマーク

また来年もよろしくお願いします音譜

 

アロマセラピストでもあるピアノ講師の

ワタクシがお勧めする

ピアノ+アロマテラピー+ストレッチを含めた

お役立ち情報を知りたい方は

こちらのフォームからご連絡ください。

毎週先着5名様にプレゼントを差し上げています音譜

「プレゼント欲しいよ~」など何かコメントくださいね

 

更に音楽やピアノのことを

書いているブログは

↓↓↓↓↓↓のホームページへ

辻田いずみ 香りのピアノ教室

https://www.piano-aroma.com/

 

ピアノ上達法は 

LINE@にまとめての記載しています。

そしてそこでしか記述していない

上達法もありますので

気になる方はご登録をお願いします音譜

↓↓↓↓↓↓をクリック!

友だち追加

 

Instagram

https://www.instagram.com/izumitsujita/