お仕事終了~ | I go with a flow

I go with a flow

~自由に、流れとともに行く~

今月のお仕事終了~・・・といっても10日間ほどだけど。。

 

馴染みのお仕事だけど、社員の異動で変化もあり、メンバーで空気感も変わってくる。

 

苦手と思っていた人がしゃべってみると実はそうでもなかったとわかった。

 

今回、自分のダメぶりに妙にネガティブになった部分があった。

 

こう思われているかもな・・・そろそろフェードアウトしていこうかな‥と思ったり。ショボーン

 

誰もわたしをとがめていないのに、それを一番責めていたのは自分だった。

 

なんやかんや、それでもわたしは好まれているのかな..と実感もした。

 

自分が持っているカードでやっていくしかない。

 

自分を許そう。。

 

終わりよければすべてよし。また次回も頑張っていこう♪

 

 

夜は仕事帰りの次男と待ち合わせをしてびっくりドンキーへナイフとフォーク生ビール

 

数日前に決めていて、これを楽しみにしていたルンルン

 

次男がおごってくれることになっていた。嬉しいな~ニコニコありがとうニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

                ビールが美味い♪

 

 

     たまにはデミソースと思っていたのに、やっぱりおろしハンバーグ

 

 

                 お疲れ様デザート♪