思い立ったらGO! | I go with a flow

I go with a flow

~自由に、流れとともに行く~

土曜日、貴重な晴れ間晴れ

 

前の日出来なかった息子たちの仕事着も合わせて、山のような洗濯アセアセアセアセアセアセ

 

済ますまではイライラムキー済めばスッキリニコニコ

 

ダンナさんは木曜日に整形外科を受診した。腰椎からくるものだった。原因がわかっただけでも

 

良かったと思う。

 

日中、ダンナさんが少し散歩しようというから付き合う。足の痛みがしんどかったら、長男に車

 

で迎えに来てもらおうと私が言う。案の定、痛みで歩くのがしんどそうなので長男に電話。

 

自宅にいるはずなのに、ラーメンを食べに行っていた最中だったガーン(連絡してくれよ~アセアセ

 

タイミングの悪さにガクッとなるが、迎えを待つことにした。自宅からなら10分ちょっとくら

 

いなのに、錦糸町からだったので30分は待つことにタラー車で帰れば楽だしあっという間だダッシュ

 

長男よ、ありがとうニコニコ

 

 

 

この日もわたしは迷った。

 

ライトアップされた豊洲大橋と晴海緑道公園にいってみたい。。

 

夜ご飯のあとの20時過ぎに出発~車ダッシュ

 

しかし~~

 

公園の目の前に来ては見たけど、大きなフェンスが立ち並び工事中になっているアセアセ

 

夜なので様子も分かりにくいタラー

 

とりあえず、豊洲大橋を渡って、すぐにUターン

 

再び戻ってみるけど、やっぱりよくわからないアセアセあきらめよう。。

 

思いつきで行ってみたけど、下調べ不足だった。日を改めてリベンジしよう。

 

結局、長男の飲み物購入と喫煙のために木場イトーヨーカドー、豊洲イオン(24時間営業)

 

閉店間近の豊洲ららぽーとに立ち寄り、どっちがメインだったのか...チーン

 

あの辺は高層マンションが立ち並び、それ等の照明もきれいで絶景の夜景といえるキラキラキラキラキラキラ

 

まさに東京夜景だな。豊洲大橋は歩道もあるようなので、寒さのない時期の夜に歩いてみたい。

 

夜のドライブはかなり久々だったので新鮮だった夜の街星空星キラキラ

 

長男よ、夜もつきあってくれてありがとうニコニコ

 

 

 

 

                 豊洲大橋から車

 

 

              最近オープンした「千客万来」

 

 

                   満月満月