迫りくる地球を見上げる、という夢。 | aqua*rera 水と風の祈り ~In The Beautiful One World ~                 蓮もにあ ∮聖なる調和から生まれる所∮

青と緑が とっても魅力的で
美しく輝いていたり

模様の様に
あちこちにクレータが見えたり

そんな星を
見上げていた


脳内レコーダーの
画像をシェアしたいところです
それくらい 美しかったので。。。。


そして
私が居た場所は

タイムラインを違えた

実家エリア

ご近所に住んでいらした
小学校時代のクラスメイトさんの家にある
とってもとってもひろい駐輪場

※実際には そのような駐輪場は ないのだけど
 たまに そういう なにか宇宙からの遭遇ポイントや
 事故のポイントとして 夢で出てきます


その見上げていた惑星を
私は (アセンドした?或いは 違う次元の?)地球かなと思っていました



それを知人に話してみると


私の宇宙意識が

まさに

地球へと着地し
(タッチ・ダウン)

同時に
宇宙全体と地球が
つながりなおされ

さらに 融合するんだよ


私の内なるハイヤーセルフが
みせてくれたようだね 

と リーディングしてくれました


たぶん
いま こんなプロセスを
形をかえながらも 体験されている方
あちこちに いらっしゃるのだと思います

こういう並行現実のあと
時には 虚脱感があるかもしれません

そんな ときは
どうぞ ごゆるりと



話が 少しひろがりましたが


どれが合ってるとかは
もちろん 問題ではなく

これから

あらゆるものが

ヒラク

というものを

象徴しているものでした



この夢の話を 知人とするうちに

先日 8/11
レムリアンヒーリングのコースに参加するため 夜行バスに乗った時に

仲間(メンバーの詳細は不明)と輪になって
富士山の火口から 中へと 飛び込んでいったという夢を思い出しました


本当のほんとのところ

予言などは
できないものですが

(最後の最後まで わかりませんからね)


確実に

いろいろと
ヒラク流れでは あります


それこそ半径15m程度の
日常の暮らしを通してでも
ネットの世界を通してでも

とてもはっきりと
感じられます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝の夢

別件で 知人と話していた中で
思い出しました

今でも その惑星の様子は
脳裏にくっきりとのこっているので

描いてみようかな!

と思ったのですが


描こうとすることで

あの輝きが失われそうで。。。。。。

ためらわれてます





エネルギー画として いつか

描いてみようかなと ふと思いました



その星の輝きとともに

音も しずかに
響いていたような。。。。。。


耳というよりは

肌、体感覚で

聴くような 音(音楽)でした



ますます

日常を
非日常的へ



一部の人たちだけではなく

それが
この星 丸ごとのことへと



さっき記事を書き始めたころに
降り始めた強い雨はおさまりました


遠雷の響きが

耳に届きます



またひとつ
秋色が こくなりました


気分を変えに
ちょっと屋上に行ってきました


スコールの雫が残る葉っぱに
うっすら雲かかりながらも
太陽の光差すと

ほんと うつくしい翠なんだよねぇ


風に乗ってやってきた クスノキさんの種
一階の自転車置き場が 土に素焼きタイルなので
芽も出やすく 根も張りやすかった模様。。。

今年も いよいよ 屋上の手すりを軽く越えました
そろそろ 剪定の季節




巨大プミラが 屋上への外付け階段の手すりに
みっしりと繁茂♪