ウロコ祭り開催中! | 小動物専門店Petitcopainブログ

小動物専門店Petitcopainブログ

千葉市稲毛区六方町にあるロイヤルホームセンター千葉北店2F小動物専門店プチコパン(PCP千葉北店小動物コーナー)のブログです。
新入荷・イベント情報などをお知らせいたします。
お問合せは店舗へ直接ご連絡ください。
(部門直通TEL:043-312-7715)

いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます爆笑


いよいよ6月がスタートしましたねやしの木

気温も上がってきて、どこか夏らしさを感じる日も増えてまいりましたキラキラ


そんな夏の気配を前に、当店では【お迎え応援フェア】を急遽開催!!

嬉しい価格で生体をお迎えできるチャンスですよラブラブ

今回の対象生体は、元気いっぱいなウロコインコちゃん達です爆笑





鳥かご①ホオミドリウロコインコ(パイナップル)





鳥かご②アオシンジュウロコインコ(ノーマル)





鳥かご③ホオミドリウロコインコ(サンチーク)





鳥かご④ホオミドリウロコインコ(サンチーク)





鳥かご⑤ホオミドリウロコインコ(パイナップル)


遊ぶの大好き!甘えるの大好き!!

人気急上昇中ルンルン夏が似合うラテン系インコちゃんと一緒に、楽しい毎日を暮らしてみるのはいかがでしょうか!?爆笑


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待しておりますセキセイインコ黄