とっても小さな新入生☆ | 小動物専門店Petitcopainブログ

小動物専門店Petitcopainブログ

千葉市稲毛区六方町にあるロイヤルホームセンター千葉北店2F小動物専門店プチコパン(PCP千葉北店小動物コーナー)のブログです。
新入荷・イベント情報などをお知らせいたします。
お問合せは店舗へ直接ご連絡ください。
(部門直通TEL:043-312-7715)

いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます爆笑


月末は雨の予報が多くなって、お家時間が増えそうな予感です雲

小動物や小鳥は湿気に弱い子が多いので、今のうちから対策していきたいですねウインク


さてさて、今回は新入生のご紹介です音符




片掌に乗ってしまう、ミニマムサイズのうさぎさんがやって来てくれましたうさぎ




うさぎドワーフラビット(チェスナット)♂

こんなに小さくて幼いですが、既に人懐っこい性格が見え隠れしていますハート

なかなかお目にかかれないベビーサイズ、必見ですよ拍手




ロップイヤーホーランドロップイヤーラビット(ブロークンブラック)♂

こちらはおっとり穏やかな性格が魅力のタレ耳ちゃん音符

白黒でオシャレな毛色は、少し長めでフワフワの毛質ラブずっと撫でたくなっちゃいますハート





ヒヨココザクラインコ(ノーマル)




ヒヨココザクラインコ(ルチノー)

大人気のコザクラちゃん、久しぶりの入舎となりましたウインク

王道のノーマルも、鮮やかなルチノーも、どちらも既に甘えん坊さんハート

スタッフの手に寄り添うと、安心した表情でそのまま眠ってしまうこともラブ

ひなの成長はあっという間ですので、さし餌から育てたい方はお急ぎくださいねキラキラ


梅雨に入るとお家時間も増えそうですよね雲

そんな時にはペットちゃんとまったり過ごす幸せを噛み締めるのも素敵ですウインク


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております赤薔薇