ロボヒップツアーファイナルinさいたまスーパーアリーナ | 大魔王の生活

大魔王の生活

我が子大魔王の日常や

ワタクシの日常を

ひっそりとしたためています

こんばんは

ロボヒップツアーファイナルinさいたまスーパーアリーナでございます


物販に並び大魔王ご要望のガチャをやる前の写真


昨夜書いたお手紙をレターボックスへ
まずは、大魔王もお礼のお手紙を書き同封した研二っちからヾ(●´∇`●)ノ

淳くん

キャン様

キリちゃん

ガチャで出たリストバンドを装着して(焦りなのかリストバンド逆じゃね?)

バクナンさんからのお花をパシャリ

写メタイム時に頑張って撮った物たち

照明が当たるのでみな白くとんでしまってます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

でも会場に居たってゆーね証?

トロッコが行っちゃってるのに撮る

ビジョンを撮りつつ下にちっちゃくメンバー居るやんの図

ファイナルのセトリ
城ホに行っていたので
少しかわっているのに気づく


いやー最高でしたねヾ(●´∇`●)ノ

やはりLIVEは良い(((o(*゚▽゚*)o)))

ロスになるのは仕方がない

だって、次のLIVEの告知なかったし
キリちゃんが落ちるみたいな事言うから〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

それでも金爆ギャはキリちゃんを引き上げるべく元気でいるんだもん‎|•'-'•)੭ ੈヒョッコリハン

ファイナルでは
前日に会えなかった方とも会えて
ご飯食べたりしました

また、自宅がそんなに離れていないフォロワーさんも居て
荷物もあるしワタクシ達は車だったので
近くの駅まで乗せて帰りました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

色々な出会いがありましたが
それもこれもゴールデンボンバーが居たからなのだと(((o(*゚▽゚*)o)))

金爆ギャさんは優しい方々ばかり(//∇//)
何もしてあげられないワタクシ達からしたら
近くまで送るなぞ他愛ないこと( *˙ω˙*)و グッ!

とても次の日仕事だとは考えたくない( ̄▽ ̄;)
現実逃避をしつつ、お弁当を作ったのはゆーまでもないか_○/|_ イヤダ

ネタバレnightは翌日の夜に観ました(//∇//)

大魔王のお手紙がちゃんと研二っちの目に留まり読んでくれてるとイイな〜...( = =) トオイメ

ざっとですがファイナル報告でしたm(_ _)m


ワタクシ個人的には
研二っちの歌唱とキリちゃんのDrum姿が(๑´ω`๑)♡キュン