たまアリ2days | 大魔王の生活

大魔王の生活

我が子大魔王の日常や

ワタクシの日常を

ひっそりとしたためています

こんばんは

7月17日キラーチューンしかやらねえよ(演出無し公演)




これがセトリ
とっても素敵なセトリ(((o(*゚▽゚*)o)))



大魔王初のホテルでお泊まり
余裕の3DSをしています( ̄▽ ̄)ニヤリッ


初日はこの格好で出陣ヾ(●´∇`●)ノ

研二っちがiPodの操作ミスで項垂れてるところ
実際会場は盛り上がり
キリちゃんは怒らずむしろこんな事があるのが金爆だーくらいのMC
演出無しも好きだって思えた日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な夢をみているはずの大魔王


何故か?



トロッコでアリーナを回ってる時に

ニャルビッシュのぬいぐるみを持って
「研二〜」って叫んだら
なんと!
研二っちが気付き
「おぉー」って声を掛けてくれたのです(//∇//)

アリーナ席の最後尾でしたが
トロッコで来ると
その時だけ最前列になるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

凄すぎた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

大魔王も喜び
まさしとV系では物凄く踊り狂ってました(//∇//)

ホントに楽しかったヾ(●´∇`●)ノ

今はロボツロスが落ち着きをみせつつありますが
まだまだ余韻がすごいです_| ̄|○ il||li


この日もInstagramのフォロワーさんと会いご飯食べたり
連絡は取れたけど会えずの方はファイナルでと約束したり

金爆ギャの方々はみんな優しい(((o(*゚▽゚*)o)))

金爆のポリシーがそうさせているのだろうな〜って感じずにはいられませんでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

演出無し公演では
金テープでなく
銀テープでした

大魔王に届かなかった座席の方々に運搬作業をしてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

2往復もしてもらいましたよ( *˙ω˙*)و グッ!

そんな感じで楽しんでホテルに戻りました(・ω・`*)ネー

ワタクシはファイナルでのお手紙書きをして
大魔王は研二っちに嬉しかった事を手紙にしたため
明日の為に眠りにつきました(・ω・)ゞ


ファイナルはまた次に|・ω・`)コッショリ