※(表題)イベントでは有りませんので悪しからず。


前回の休みに蒲田のユ○ワヤへ行こうと思っていたのに、外出した時間が遅かった&天候が怪しかったので予定変更。
横浜で折り返し、大和で落ち着きましたが――帰りに雨に当たりました。ちょいと雨宿りをしていれば良かったのに、何を思ったのか傘買ってもうた;


戯言はさて置き、今回こそ蒲田へ行って来ました。
別に藤沢の世○堂でも良かったのですが(目的は同じですから)、偶には遠出も良いかなと。


車窓からは目的地が見えるのに駅を降りると場所が解りません!
出口こそ間違えませんでしたが、目的地が何処にあるのかさっぱり; でもまぁ兎に角歩いているうちに行き着くだろうと移動開始。

ユ○ワヤ10号店とやらが見えたので入店。
此方は生地をメインに販売していましたが、目的は其れでは無い。
更にウロウロ。画材を販売している号店に辿り着き、何を買うでもなく入店。


1Fは文具売り場だったので2Fへ上がってみるとコミック画材。
何を買うでもなく店内物色、『スクリーントーン 8/14まで30%引き』の文字に釣られて見入ってしまった;

因みに私は絵が描けないのでトーンを買った所で何に使うのかと甚だ疑問ですが(マテ;)、使用目的が不透明なままトーン5枚購入しました;




夏の大祭典で使用するであろうスケブを買うべきだったと今更後悔。