オススメはコレ!抱っこ紐5本使い比べレビュー | しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど仕事を楽しみながらしっかり稼いでプライベートも大切にしつつ、オシャレで品格ある女性を目指す方へのコンサルティングをご提供しています

  

 

☆ 41歳で奇跡の幸せ婚しました ☆

順調に子供も授かり2022年2月に長男を出産

都内の大手一部上場企業に勤めるキャリア管理職OL

趣味はヨガと資産構築

仕事も好き、だけどプラベートも大切にする

「人生を楽しむこと」がテーマ

 

ワンランク上を目指すキャリアOLのリアルライフ

▼さらに濃い情報をお届けしています▼

賢く人生を楽しむキャリアOLの幸せメソッド

自己紹介

facebook Instagram LINE 

 

 

 

2月に出産し日々の生活にも慣れ

育児を楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

この足かわいすぎません?!笑←親バカですみません

 

 

第一子のベビーグッズって迷いませんか?

 

 

 

良いものを買ってあげたいけど無駄なものは増やしたくない

 

 

なのでかなり吟味して揃えてきました流れ星

 

 

しかも偶然にも使わなくなった新生児グッズを友人たちがたくさんくれたので、運良く試してから本当に欲しいものを買うことができました

 

 

ちなみに頂いたものは・・・

 

  • ベビーベッド
  • 抱っこ紐(ベビービョルン)
  • 抱っこ紐(コニー)
  • ハイローチェア(コンビ)
  • バウンサー(ベビービョルン)
  • ベビーカー(コンビ)
  • おしりふきウォーマー(コンビ)
  • 寝かしつけの本 2冊
  • 搾乳器
  • 抱っこ紐用レインカバー・防寒カバー
  • 離乳食用スタイ(ベビービョルン)

 

 

どれだけ貰ったんだ?!笑

 

ありがたいですね

 

 

ちなみに抱っこ紐はこの5つを試しました

 

 

 

①ベビービョルン ベビーキャリアミニ

 

 

友人から頂いて使ってみたこちらは

12か月までのもの

 

とても装着が簡単で新米ママやパパには嬉しい作りで活躍してくれましたが、肩と背中で支えているのでベビーの体重が増えてくると、ちょっとツラくなってきます

 

 

 

 

②エルゴ オムニブリーズ

 

 

ベビービョルンが重く感じてきた頃に弟夫婦が使っていて試しに使わせて貰ったところ

 

肩と腰への負担が段違いで即購入を決めたもので、今も愛用しています

(ちなみに色はネイビーです)

 

 

 

 

③コニー

 

 

こちらは密着するので寝かしつけにとても良いと言われてますが

 

降ろすときが困難ということで、ずっと抱いてるならOKですが、寝たら降ろして家事したいのであまり活躍せずでした

 

 

 

 

④ケラッタ ベビースリング

 

 

これは自分で初めて買った抱っこ紐

 

新生児用に買ったけど、新生児の時は私はうまく使えなくて、首が座った今の方が活躍してます

 

良い点はかなりお安いことと持ち運びにかさばらないこと

 

 

 

 

⑤テラスベビーヒップシート

 

 

ヒップシートを買うなら

これは絶対にオススメ!

 

友人から教えてもらって試して即買いしたヒップシート

 

ヒップシートの難点はかさばること!

 

でもこれはコンパクトに折りたためるので持ち運びもOK

 

そして我が家では寝かしつけの際に抱っこ紐だと降ろすときに起きてしまうのですが、これだとシートの上に乗せてるだけなので降ろしてもわりとすんなり眠ってくれるという優れものです

 

 

 

 

 

結論としては「②エルゴ」と「⑤テラスベビー」があれば良いかなと思っています

 

 

 

最後にどのショップで買うのがオススメかというと・・・

 

 

今は「楽天24」系のショップが大量ポイントバックをしているのでオススメです

 

エルゴはこんな感じで約1万円も安くなりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

賢くお買い物したいですねウインク

 

 

また更新します

 

 

 

 

facebook Instagram LINE 
 

 

自己紹介

 

勉強会・コンサルティングのご案内

キャリアや婚活など、人生いろいろと積み重ねてきた私の経験と膨大な量の学びをもとに

幸せな人生を送りたいOLさんに向けて勉強会やコンサルティングを実施しています。

 
勉強会では、ワンランク上のOLを目指すエッセンスをお伝えすると共に、メンターや個人コンサルティング経験をベースに広くご相談に乗っています。
現状を変えたい方は、ぜひ会いに来てくださいねコーヒー
 
【講座内容】
  • 仕事力アップで本業強化 
  • 幸せな結婚のための婚活アドバイス&パートナーシップ構築アドバイス
  • ファッション&メイクアドバイス
  • お金の勉強(投資)
 
▼講座の詳細はコチラ▼
 
現在、勉強会は不定期開催になっていますが、ご希望の日程がありましたら、LINE@よりご連絡くださいピンク薔薇

ファッションコンサルやキャリアコンサルをご希望の方も、↓よりご連絡ください

 

友だち追加

ID:@fss2464a