大変身♡ファッションコンサルで人生がキラキラ輝く | しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど仕事を楽しみながらしっかり稼いでプライベートも大切にしつつ、オシャレで品格ある女性を目指す方へのコンサルティングをご提供しています

 

 

こんにちは 長谷川あきですピンク薔薇

 

最近、ファッションコンサルのご依頼もいただくようになり、昨日はファッションコンサルティング&ショッピングアドバイスをしてきました。

  

 

 

 

都内の大手一部上場企業に努めるキャリア管理職OL

最近のマイブームは資産構築と投資と婚活

キャリアもプラベートも思いっきり楽しんで

「豊かな人生」を創っています♪

 

私について → 
facebook Instagram LINE

 

 

 

今回は、私のコンサル生のMさんからのご依頼で、ファッションコンサルティング宝石赤

 

 

Mさんは、先日開催した講座「~戦略的に魅せる~ ワンランク上の自分になれるイメージの創り方講座」も受講してくださいましたニコニコ

 

▼内容はコチラから▼

人に与えるイメージを戦略的に創る!ワンランク上の女性になれる講座を開催♡

 

 

でも、実際に購入アイテムを決めるとなると、どうしても迷ってしまうものですし
 
これまでの自分のパターンを抜け出すのはなかなか難しい!
 
 
ということで
 
「新たな視点で新たな自分になる」お手伝いをさせていただきましたキラキラ
 
 
 
 

 

まずは…

 

私のお気に入りカフェ「ラデュレ銀座」で、ケーキを食べながらの戦略会議からスタートコーヒーピンクマカロン

 
 
先日の講座でも、じっくり考えてもらいましたが
 
「どんな自分になりたいのか・なる必要があるのか」
 
これをしっかりと認識してもらいますハイヒール
 
このGOALがはっきりしないから、ワードローブが散らかるし、どこを目指せばよいのかわからなくなるのですあせる
 

 

ラデュレのケーキが大好きですラブラブ
 

 

いろいろと悩みやなりたい姿をヒアリングした結果、Mさんから出てきた今回のテーマは・・・

 

 

「脱・地味!」

 

 

クールビューティーなお顔立ちのMさんは全然地味な雰囲気の方ではないのですが

 

周囲からは、”地味だね”と言われてしまうことが多いというその原因は、お洋服の選択にありましたガーン

 

 

お堅いお仕事ということもあり、知らず知らずのうちに

 

「シンプル以外は良くない!」というブロックを持たれていたことに気づかれましたニコニコ

 

そして、知らず知らずのうちに、地味めな色やアイテムを手に取られていたのです。

 

 

そこで・・・ピンク薔薇

 

 

私がご提案したアイテムは

 

お手持ちのシンプルなアイテムとも合わせられる「存在感のあるもの」星

 

 

 

 
 
こちらはJUSGLITTYの販売前から予約完売だったスカートラブラブ
 
ラッキーにも再販されたので、こちらをご提案
 
 
お花が上品でほどよく存在感があり、生地もとても良いもので、スカートの丈もアラサーのMさんにはぴったりの長さ
 
試着室から出てこられた時のMさんのパッと明るくとても嬉しそうな表情が何より嬉しかったですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
お手持ちは、黒やネイビーなども多くお持ちなので、実際に黒のトップスを合わせてみて
 
合わせやすいアイテムであることを確認してもらいましたベル
 
 
 
 
 
こちらは、上品で女性らしさが出るアイテム
 
とてもお似合いでした音譜
 
 
 
 
そして、今持っているお洋服も十分に生かせるように、アクセサリーで変化をつけることをご提案しましたニコニコ
 
ご紹介したものの一部をご紹介グラサン
 
   ★詳細はコチラ
 
   ★詳細はコチラ
 
   ★詳細はコチラ
 

 
そして、昨日は共に所属している起業塾「マッチェリサロン」のクリスマスパーティということで
 
お買い物途中に、着ていたワンピースに合う、冬に大活躍のファーイヤリングをご購入されました
 
 
結果、おそろいにラブラブ
 
 
 
Mさんもとっても喜んでくださり、私も楽しかったーラブ

 

やっぱりファッションが大好きです乙女のトキメキ

 

ファッションコンサルやキャリアコンサルをご希望の方は、LINE@よりご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

ID:@fss2464a

 

コチラもぜひご覧ください

facebook Instagram LINE

 

↓ランキング参加してます↓
ただいま「キャリアOL」ランキング 第1位です♪
よかったらポチっと押していただけたらうれしいです♡

 

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
 

メールマガジンの配信を始めましたベル

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email