人に与えるイメージを戦略的に創る!ワンランク上の女性になれる講座を開催 | しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど仕事を楽しみながらしっかり稼いでプライベートも大切にしつつ、オシャレで品格ある女性を目指す方へのコンサルティングをご提供しています

 

 

こんにちは、長谷川あきですピンク薔薇

 

最近ご無沙汰していましたが、

婚活を楽しんでいてちょっと忙しかったのと、また新しい講座を作っていました

 

 

 

 

都内の大手一部上場企業に努めるキャリア管理職OL

最近のマイブームは資産構築と投資と婚活

キャリアもプラベートも思いっきり楽しんで

「豊かな人生」を創っています♪

 

私について → 
facebook Instagram LINE

 

 

 

とってもワクワクして作った新講座は…

 

~戦略的に魅せる~ ワンランク上の自分になれるイメージの創り方講座

 

 

人は見た目が100%というドラマがありましたが

 

実際

 

自分自身の印象の大半を「見た目=装い」が作っていることをご存知ですか?

 

 

 

 

知らず知らずのうちに

 

「意図していないマイナスな印象」を

持たれてしまっていたり

 

勘違いされてしまっていたりしたとしたら

 

とってももったいないですよね

 

 

 

私自身、ファッション(装い)やメイクに興味があり、自分でもたくさん研究してきましたが

 

2年前に本格的にプロにも習って、技術を身につけました

 

 

ワンランク上の自分になるために、戦略的に自分自身の魅せ方を知ることは必須スキルです

 

 

 

ですが、意外と意識している人が少ないと感じ、今回、講座を作ることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のもう1つの専門は

 

キャリアや人生を豊かにするためのコンサルティングや勉強会ですが

 

 

人生を豊かにするには、それと同じくらい、「装い」は切っても切れないスキルなのです

 

 

初回は、私の所属する起業塾メンバーさん向けに講座を開催しました

 

 

今回の参加者は4名のステキ女子のみなさん

 

 

それぞれファッションの趣味も違い

 

またお互いを客観的に見ることで、さらに理解が深まり勉強になります

 

 

 
 
講座では・・
 
 
今の自分の現在地を知るところから
スタートします
 
 
そして…
 
3つのメソッドを使い
論理的にご自身を理解していただきます
 
 
そのメソッドの中には
 
骨格の分析や似合うパーソナルカラーを診断する手法を取り入れているので
 
それをベースに魅せ方をお教えしました
 
 
そして、何より大切なことは
 
 
どうなりたいのか
というGOALを創ること
 
 
 
どうしたい!と決まっていた人もいれば
迷いながら決めた人もいます
 
 
どちらでも大丈夫なんです
 
今日からスタートすればいいのですからニコニコ
 
 
より具体的なアドバイスを欲しいと言っていただいた方は、個別コンサルティングをさせていただくことになりました宝石赤
 

 

 

ありとあらゆる資料やアイテムを使って
授業を進めていくので
テーブルの上がしっちゃかめっちゃかに…笑い泣き
お土産にいただいたお菓子も…笑
 
 
 
でも、それくらい情報量豊かに、講座を作らせていただきました

 

 

 

 

 

イメージを戦略的に創り

 

ワンランク上の自分になる準備しませんか?

 

 

 

 

次回の講座は日程調整中ですので、参加をご希望される方は、個別にLINE@でご連絡ください♡

優先案内させていただきます。

友だち追加

ID:@fss2464a

 

 

 

ハイヒールご参加いただいた方々をご紹介ハイヒール

 

 

ピンク薔薇書道家・メイクセラピスト/アーティストの希苑(きえん)さん

ICU心理学科卒の秀才で、考察力と分析力がすごい美女さん♡

いつも頑張り屋さんで、課題も考え抜かれていて完璧、かつこだわり抜いて出されるという姿勢は、こちらが身が引き締まるくらいの実力派✨

 

なのに、外見は儚い知的美人という言葉がぴったり♡

 

ハート講座の感想ハート

↓ブログに書いてくださいました↓

「なりたい私」の魅せ方を学ぶ♡イメージコンサルティング勉強会に参加♡

 

 

ピンク薔薇大人気ファッションブロガー

kumiさん 

戦略思考の持ち主で、プチプラで上品なスタイルを作るプロ!

コーディネートに迷ったら、kumiさんのブログを参考にしてくださいね。

コーディネート本も出版される実力派で、私も参考にさせていただいてます♡

 

日頃から戦略思考のkumiさんには、教えていただくことばかりなので、今回はお役に立てて良かったです♪

もちろん、バリキャリでありながらも美人さんという、完璧女子です♡

 

ブログはコチラ

UNIQLO GUプチプラでつくる上品きれいめコーデ

 

 

ピンク薔薇マザーズコーチングをされている

ステキママ高嶋莉子さん♡

 

向上心があり勉強家な莉子さんは、以前に、私の個人コンサルティングも受けてくださり、対人スキルやキャリアの創り方など、ぐんぐん実力を伸ばされているおひとりです♡

 

しかも、お土産を持参してくださるお心遣い♡愛情の深さは人一倍で、悩めるママさん達の強い味方です

優しい雰囲気の美人ママさん♡

 

今度、自分にさらに合う装いを学びたいということで、彼女のためだけのカスタマイズ秘密のコンサルティングとレッスンをさせていただきますOK

 

ハート講座の感想ハート

↓ブログに書いてくださいました↓

人は見た目が9割!夫にもっと愛される♡仕事が舞い込む♡自分の理想を形にしてくれるファッションとは

 

 

ピンク薔薇サロンメンバーのクールビューティ

Mさん

 

まだブログは始められていませんが、秘めた能力と、クールビューティな彼女は、今後がとっても楽しみな私のコンサル生さんでもあります♡

 

自分を変えたいと思い、そして行動すると決めた人は、人生が変わるのがとっても早いんです宝石赤

 

今度、彼女を外側から変える個別コンサルティングをさせていただきます♡

ものすごく素敵に変化されることは間違いないので楽しみです✨

 

 

結果!

美人さんばかりの勉強会になりましたラブ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

コチラもぜひご覧ください

facebook Instagram LINE

 

↓ランキング参加してます↓
ただいま「キャリアOL」ランキング 第1位です♪
よかったらポチっと押していただけたらうれしいです♡

 

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ