四世代で福井旅行♫ | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

福井へ行ってきましたーヾ(@^▽^@)ノ

{6575C580-5691-4CD3-AE94-73E07EE56C1E}



祖母.母.私.息子の4世代での旅行でしたおばあちゃん赤ちゃん


*1日目*
サンダーバードで福井へ新幹線
{354240C4-076F-40ED-B858-B5198186388A}

福井駅きれー!恐竜もいてた爆笑


その後足羽山&足羽川の桜を見に行ってきましたー桜
{5873F37E-BB44-4472-9FCB-560B486E439D}

曇り空ですが.桜はちょうど満開で綺麗でした~ラブラブラブ

{5BE56D57-35D3-485F-8908-1063CF6FC0F0}

こんな立派な枝垂れ桜もありましたガーベラ



{ACEE8B21-95F2-47E3-9696-5CDDB430F349}

お昼は足羽山の上のお店で食べました。

十割蕎麦とわさびご飯.豆腐の田楽ですおにぎ


わさびご飯は茎と葉がたっぷり入ってるんだけど.所々すっごい辛いとこがあって涙が出そうでした笑い泣き

でも美味しかった照れ照れ


初めて十割蕎麦も食べましたニコニコ



その後宿へ行き温泉入ってゆっくり~


息子も大浴場で泣かずに無事入れました照れほっ


ベビーバス用意されてたからそこに入れてみたけど.それは嫌だったみたいでひぃーんえーんってなってたアセアセ




1日目は終了ー!