あと1品欲しい!小松菜とツナの玉子炒め | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

みなさんこんばんは!



明日から旅行へ行くのでワクワクドキドキなAqua+です(°∀°)



息子と私.母と祖母の4人で1泊2日の福井旅行へ行ってきますヾ(@^▽^@)ノ


桜咲いてるかな~黄色い花コスモス





さて.
今日紹介するのは.あともう1品欲しいって時にささっと簡単に出来ちゃう炒めものです


{4C5D39CD-BF5A-46E8-A272-36AC00131314}

簡単すぎて紹介するほどでもないですが...(^▽^;)


まずにんにくをサラダ油で熱して.そこに小松菜とツナ(今回はもやしも入ってます)を加えて軽く炒めます。
塩コショウと醤油をちょちょっと入れたら.最後に玉子を加えて全体を絡めながら炒めたら出来上がり~



にんにく醤油で食が進みます(*^-^)b

小松菜は炒めすぎない方がシャキシャキして美味しいです




簡単すぎるので是非1品夕飯の足しに作ってみて下さい(*^▽^*)




それではおやすみなさ~いお月様