たっぷり野菜のトマト煮込み | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

こんばんは~
もう日付が変わるーガーン


今日は.というか今ロールケーキに挑戦しておりました照れ

夜になると息子はよく寝てくれるから.この時間帯がチャンスなんだよねー口笛

最近の息子は朝7時頃には目を覚まし.お昼間は起きてることが多くなりました。

まだまだ2~3時間おきに授乳があるからゆっくりは出来ないけど.この時間も今しかないからね!

あっという間におっきくなっちゃうんだろなーえーん

毎日育児を楽しもう照れ照れ


あ.ロールケーキはまた明日にでもブログに載せまーすロールケーキ


今日は.とりあえず晩ご飯です

{1BAE08EF-FF45-4E01-954D-68BE6E1EDA89:01}

たっぷり野菜のトマト煮込みです!
茄子とかじゃがいもにんじんきのこ類・・・などをトマトジュースを使って煮込んで.チーズを乗せてトースターで焼き色をつけたら完成\(^o^)/


旦那さんにはこれではお米食べれへんって言われたけど...
あたしはトマト煮込みが大好きなんですっプンプン


ご馳走さまでしたニコニコニコニコ