ひさしぶりに・・・ | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

かなーり久しぶりのブログです!


見てみたら6月の投稿が最後になってましたガーンアセアセ


実は私ごとなんですが...
9月10日に長男を出産しました\(^o^)/キラキラ

はい..すいません
妊娠出産を言い訳にブログサボってましたぼけー


産後1ヶ月が経ち.少し余裕も出てきたのでブログ再開してみようかなと思っていますチョキ

ただ今は毎日2~3時間おきに授乳があるので頻繁には投稿できないかもですが・・・


まぁ.とりあえずやっていってみようー爆笑爆笑


{E55FA2AF-6CF0-47B3-84EC-98D3C6D3DB18:01}

あくあもお久しぶりです犬しっぽ犬からだ犬あたま