味噌でマイルドな麻婆豆腐 | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

こんばんは星
今日は1日中雨雨雨雨でしたねー・°・(ノД`)・°・


さて.
いつだったか忘れたけど.晩ご飯ですにひひ


{AE53E128-C2E3-49CB-A3F1-3B2404534854:01}


うちの旦那さんは辛いのが苦手なので.
カレーの時は甘口と中辛のブレンド.
豆板醤を使う時はほんの少し

なのです。


でも前に作った時辛くなっちゃったから.今回の麻婆豆腐は味噌を加えてマイルドな感じにしてみました


ただ.中華か?て気もしますが・・・( ̄∇ ̄+)



まあこれはこれでありと言うことで



他には大葉とツナと大根のサラダとか.大根の葉と卵の炒め物とか食べました



ごちそうさま


さあ今週も1週間頑張るぞーグー



最後まで読んで下さってありがとうございます!!
よろしければポチッと!応援して頂けると嬉しいです