キャベツとひき肉チャーハン | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

今日のお昼はチャーハンにしました(ノ´▽`)ノ

{AD78EFFC-23D0-4BC4-8ABA-70D533A5B486:01}

キャベツとひき肉のチャーハンです


ひき肉を最初にしっかり炒めて.キャベツはシャキシャキ感残す為に後からさっと炒めました


シンプルだけどうまーい!



ちなみに.今日使ったお皿は赤と青のルクルーゼ
結婚祝いに貰った子たち
ピンクも持ってるんだけど.大きさもちょうど良くってお気に入り~

こうやってご飯を写真に撮ってると.いろんなお皿が欲しくなるなー!






さて晴れ今日はいい天気だからあくあ連れてお散歩行ってきます~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ黄色い花





最後まで読んで下さってありがとうございます!!
よろしければポチッと!応援して頂けると嬉しいです