お花見行ってきました〜 | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

今年は雨の予報が多く.お花見はあきらめかな~

なんて話してたけど....


奇跡的に先週の土曜日は晴れたのでお花見してきました*\(^o^)/*晴れ晴れ晴れ


{75450EEF-E142-44E3-9454-4B80AB64E9E7:01}

大阪城公園です

{D17F5EAB-4658-4460-A34E-D4A9931B0F5E:01}

満開満開黄色い花黄色い花黄色い花

あったかくって.すごい人でした!



{620350C7-68DC-4BB6-A5C9-39F1EF36EE7D:01}

{609C4370-566A-47F7-ACA0-F305F042A383:01}

こっちは夜桜を見に行った時の~

綺麗やった~


やっぱ桜っていいなぁ(ノ´▽`)ノ



桜といえば入学式ってイメージがあたしにはあるんやけど.
会社にも新社会人たちが入社してきました!

いやーみんなキラキラしてるね!にひひひらめき電球

数年しか変わらんのに若いなぁって思う笑


あたしも今では結婚して.半年後には子供もいるなんて.そん時は全く想像もしてなかったなぁ~(^▽^;)



とりあえず産休入るまでは仕事頑張るぞーグーグー





ほどほどに・・・笑



最後まで読んで下さってありがとうございます!!
よろしければポチッと!応援して頂けると嬉しいです