「怪しいパートナー」キスシーン再照明 jw:njインタビュー | しずくのブログ

しずくのブログ

ナム・ジヒョンちゃんファンブログ

長らくチャンウク関連は軽く見るぐらいだったけど

二人がSPキスシーンに言及してたのでまとめました!!!

 

 

■履歴

 

 

 

 

★現時点再生回数 

SPキス3年半前は3,500万回→約倍増!!!

チャンウクロマンスたくさんしたけど

地上波は強い?!

 

★ジヒョンちゃんSPで埋め尽くされてるあんぐり

郎君はキスシーンあるのに「ダンス」泣き笑い

「ルイ」初キス、階段キス、部屋キスも好きだったけどランクインせず泣

意外なことにサム歌が(笑)

これは歌手ファンの影響????

 

■英語→日本語字幕で視聴可

 

 

■キスシーン話だけ字幕カット

 

 

 

 

 チャン·ドヨンはユーチューブ内のチ·チャンウクコンテンツ照会数トップ3を公開した。 

トップ1「怪しいパートナー」大人たちの本当の恋愛開始

2位「奇皇后」スンニャンとタファンの合宮前キス、

3位「ヒーラー」パク·ミニョン、チ·チャンウクのスキンシップ映像

チ·チャンウクは「私はキスより他のことをもっと熱心にしたが」と釈明したが、チャン·ドヨンは「チ·チャンウクをプロキーサーに任命します」と叫び、彼をより一層恥ずかしくさせた。

 

チ·チャンウクは「それでも気持ちはいい。その場面がとてもきれいだったと思う。私のキスが上手だったかもしれないが、相手俳優とのムードや雰囲気をチームの方々がとてもよく作ってくれた。 照明、音楽、演出など」とボールを回した。 この言葉にチャン·ドヨンは「よく用意された食卓に私は舌だけ乗せておいた」と手伝って笑いを誘った。 

チ·チャンウクは「スキンシップのレベルが高いのは呼吸を合わせることもある。 即興でやるにはお互いが合わなくて疲れるかもしれないから。大まかなリハーサルを通じてこうやって。アクションシーンよりも難しい」とキスシーンに本気であることを伝えた。

 

「キス職人」チ·チャンウクを驚かせたコンテンツは意外と一般人のラブラインを盛り込んだチャンネルA「ハートシグナル」だった。 彼は「『ハートシグナル』を見てとても衝撃を受けた。軍隊でみんな見てた。何が面白いのかって聞いたらすごく面白かった。これは何? なんでこんなにドキドキするの? どうしようと思った。メロもするのに視聴者たちにこんなにときめきを与えることができるだろうかと思った。衝撃を受けた」

 

★従来通りの受け答えと反応(笑)

 

 

 

 

■ジヒョンちゃんインタビュー

 

 

- 最近、俳優チ・チャンウクが「サロンドリップ2」に出演し「怪しいパートナー」のキスシーン映像が再び言及された。再生回数多いレジェンド動画ではないか? それが2017年の作品で今でも話題になっている。「100日の郎君様」以来ちゃんとした恋愛ものは休んでいるが意図が知りたい

 

「どんなジャンルでもやりたい。わざとロマンスをしなかったわけではありません。20代の目標は活動を広げることでした。20代前半は馴染んでいて、新しい感覚をもたらすことでした。

『家族なのにどうして?』『ショッピング王ルイ』『怪しい相棒』『百日ロマンス』など、大人になったことを世間に認識させた作品でした。従来の明るく良いエネルギーを維持しながら、成熟した姿を見せる機会を探していたので、ロコをやることになりました。

 

そして新しいことをしなければならない頃「365:運命に逆らう年」がやってきた。その後「魔女のレストランに来て」というファンタジードラマをした。どれも見逃せない作品ばかりでした。『リトル・ウーマン』が終わって重く深刻なジャンルをたくさんしたので、実生活に近い物語をしようと思いました。私を追いかけて作品を見ている人は疲れているのではないかと思ったでも「ハイクッキー」は面白すぎてやらないわけいにはいかなかった。質感が全然違うので、個人的な欲からもう1つやることにしました。次のプロジェクトでは、人の匂いがするストーリーを探しています」

 

 

★ロマンスものしてほしいファンが多く、

ジャンルものにファンが疲れてる事に初言及真顔

soop等への文句や不満コメントももちろん承知

(このファン行動を理解してジヒョンちゃんは愛と受けってる)

大学卒業後は活動増えると思ってたのに相変わらずのマイペース泣き笑い

SNS発信するファンも減ってたけど⤵

ハイ🍪でファンが増えた印象⤴👏💙ニコニコ

 

私も不平不満あったけど😅

他で楽しもうと

ここ数年はジヒョンちゃん以外「中国ドラマ」オンリー。

華流も当たり外れが多いけど😅今年は当たり年!!!

ジヒョンちゃんに華流史劇に出てほしいと何度思ったか(笑)

 

ジヒョンちゃんの話す、

言葉・動き・振る舞い・演技は

特有の楽しさ、愛嬌、哀愁、時々ハッとさせる美しさで

色とりどり🌈に溢れてて

今も追い続けてるんだと思う。

BD🎁で心が結ばれてる?繋がってる?感覚も大きいかな💕ニコニコ