ショッピング王ルイ、13話 公式動画まとめて | しずくのブログ

しずくのブログ

ナム・ジヒョンちゃんファンブログ

ジュンウォン、ルイの為に「今この瞬間」熱唱(笑)

 

ルイのアップル(スマート)ウォッチキラキラ ジュンウォンに嫉妬(笑)

 

家族を巻き込んで大騒ぎ(笑)

 

ハルモニの勘違いが可愛くて面白いニコニコ

 

年齢差を感じさせない3人~

 

にんにくむきで支払い♪ホ執事&キム執事もケミ最高爆笑

 

孤独だったルイの周りに、今はこんなにたくさん…。

 

ルイシルが完全憑依してるみたいで…

 

ピノキオに匹敵するぐらい、優しくて甘くて切ないキスシーン…ラブラブお願い