ショッピング王ルイ、13話あらすじ | しずくのブログ

しずくのブログ

ナム・ジヒョンちゃんファンブログ

●ソ・イングク、ナム・ジヒョン向け甘いセレナーデ···「今この瞬間」

翻訳機を抜粋・編集

http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/193292?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=enews_1

13回では、再会したルイ(ソ・イングク)とボクシル(ナム・ジヒョン)このロマンチックな日々を過ごす姿が描かれた。

 

プロローグでルイは、ジュンウォン(ユン・サンヒョン)を思い浮かべながら、「誰かが私のために喜んで歌を歌ってくれた瞬間があった」「何もない私を大事にしてくれ胸が熱くなった」とカルボンを考えていた。

またジェスク(ユン・ユソン)について、「誰かは私を探していた瞬間、人生最高の満たされる」と語った。そして、一瞬(キム・ヨンオク)を思い出し、「私の祖母もそんな瞬間が訪れていた」と伝えた。

 

 

 

先駆(キム・ギュチョル)は、ルイが旧室長の電話を受けるとすぐに仰天したルイ「間違い?すぐ切る」と言うと安堵する先駆。

ルイは先駆とラーメンを食べながら記憶が完全に戻ってきたと知らせた。

ルイ 「なぜ嘘をつきましたか?」 先駆 「どんな嘘?」と不安だった。

ルイ 「マリと親しかったということ嘘ついたでしょう

先駆 「仲の良いと思った」とごまかした。

旧室長は先駆と別に会って、逃避資金として10億を要求。またUSBを見せ「ここに社長の声が入っています。下手すると何が起きるか十分ご存知だと思います」と脅迫。最終的先駆は旧室長にお金を渡して、「なるべく早く離れろ!」と急き立てた。

 

ハルモニは昨夜の夢を胎夢と思って、カルボンの妊娠を期待していた。

 

 

ボクシルはジュンウォンに 「まだ夢みたいです。ポンナムがが生きているというのが」と幸せだった。

ジュンウォン 「あなた嬉しいと私もいいね。あしながおじさんとそうなのか?」と笑った。

ボクシルも微笑んで彼を見てると、ジュンウォン「そう見るな。私の心弱っ」と困っていた。

この時ルイが入ってきて、「なぜ心が弱まるのですか?」

ジュンウォン 「私の心だ!」と回避した。

ルイはジュンウォン名札を見て「なぜあしながおじさんが?変えて!」と問い詰めた。

ボクシルが拒絶すると、ルイ 「じゃあ私も変えてやる。のっぽ兄で!」とジュンウォンに嫉妬した。

ルイは新鮮ラインとゴールドラインの合併について提案。

苦心した二人はルイの提案を受け入れた。

ルイはジュンウォンを抱いて 「存在だけで安心感を与える人なので良い」と告白。ジュンウォンは顔を赤らめ恥ずかした。
 

 

 

ホ執事はボクシルのお金を奪った女子高生を捕まえると、ニンニクを剥いて返済するようにした。

ルイは女子高生たちに「私もこれ剥いて人になった」

キム執事はポンナムに勉強を教え始めた。そしてハルモニの胎夢ニュースを聞いて、ホ執事に妊娠したつもりはないかと聞いて、彼女を驚かせた。

みんなが集まった席でルイが「今この瞬間」を歌い始めた。

甘い彼の歌に皆が幸せな時間を過ごした。

ルイは屋根裏部屋に戻りボクシルに指輪を渡し、はめた手に口づけた。

 

ボクシルは離れている時も、ルイが自分を毎日見ていた事実を知って感動。ルイを後ろから抱擁して感謝の気持ちを伝えた。

ルイはキスして「今後、離れるのやめよう」と抱き締めた。

ルイがジェスクのお店に行って、旧実装を会うことになる様子で、13回が終わった。