2024年も始まってもう3ヶ月目に入りましたね!【タロット無料メール鑑定】 | 仕事 転職 人生相談 タロットカードセラピスト ティア

仕事 転職 人生相談 タロットカードセラピスト ティア

タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカードを使い、仕事、転職、人生相談においてのお悩みを解消、アドバイスを鑑定いたします。

 

皆さま、こんにちはビックリマーク タロットカードセラピストのティアです。

 

いつもフォロー、いいね、有難うございます飛び出すハート

 

今年は、1月1日に石川県で大きな震災があり、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた方々とそのご家族の皆様にお見舞い申し上げます。

 

また、今も避難生活を余儀なくされている方々に対しまして、一日も早く平穏な日常生活を取り戻されることを願っております。

 

さて、もう3月に入って、暦の上では春となっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、昨年の秋くらいから体調を崩し、ブログも更新できずにいましたが、今年に入って少し環境も変わり、これからまた占いや占いに関する記事、時には力を抜いて、私の日常に関する事を書いていこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします音譜

 

今日は、占いとは関係ないお話ですが、ペットとの”ご縁”について書いてみようと思います。

 

皆様は、犬や猫などペットを飼っていますでしょうか?

 

ペットとして飼う犬や猫、それ以外の動物も主な入手先はペットショップが多いかと思います。

 

ペットショップで出会う動物たち・・・

 

もしくは、路頭に迷っていた動物を保護して家族として迎えた方もいらっしゃるでしょう。

 

その動物との出会いはどうであれ、動物も人間と同じく神様が仕組んだ”ご縁”だということをご存じでしょうか?

 

よく、子供は生まれてくる前に親を選んでくると言いますが、ペットも人間が選んでいるようで、実は、ペットに選ばれているのです。

 

ただ、そのご縁を大切にせず、虐待したり飼育放棄したりする人がいるのも事実です。

 

とても悲しいことですが・・・泣

 

うちには、今、先日15歳になったトイ・プードルがいますが、以前はもう1匹いました。

 

その子は、病気で2021年に亡くなりましたが、今でもそばにいるような気がします。

 

動物・・・私たちと同じ魂あるもの。

 

そんな動物たちに優しく出来ない人は、当然、人にも冷たいと私は感じます。

 

確かに動物を嫌いな人もいるでしょう。

 

ですが、いじめたり飼ったのに放置したり、捨てたりといった行為は、同じ魂があるものとして許されないと私は思うのです。

 

飼うなら最後まで、その命を全うするまで看取ってあげてほしいのです。

 

虹の橋を渡るまで虹

 

ペットとして飼われても、私たち人間に癒しを与えてくれる動物たちは、家族の一員です。

 

どうか一時の可愛さだけでペットを飼うことをせず、その子が虹の橋を渡るその時まで一緒にいれるかどうか、よく考えてから飼ってくださいね。

 

私たちがペットとして迎え入れた”家族”は、神様がくれた大切な”ご縁”ですから犬猫

 

 

 

最後になりますが、無料のメール鑑定は、現在も受け付けておりますので、何かに迷ったりご心配なことがある方は、どうぞお申込みくださいね。

 

※ただ、現在、鑑定にお時間を頂くことが多くなっております。

基本的には、24時間以内の結果送信に努めておりますが、お申し込みの曜日によっては、2~3日、お時間を頂くことがございますこと、ご了承くださいませ。

 

 

           無料メール鑑定のお申し込みは➡こちら