神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

 

 

アセンションヒーリング講座、中級です。

 

 

今日は、椅子に腰かけて、チャクラを確認しながら、エネルギーを注入します。

 

 

 

 

グラウディングを促し、各々のチャクラに手をあてながら、エネルギーを入れていきます。

 

 

 

 

クラウンチャクラの場所は、重要で、頭のてっぺんをふさがないように、あてます。

 

 

頭上の真ん中は、ふさがれる感じが嫌な思いをさせてしまうので、外して行います。

 

 

頭まで、行ったら、足元までエネルギーを繋ぐというイメージで手を足元まであてていきます。

 

 

お互いに、どんな感覚だったかを、検証し合い、確認します。

 

 

呼吸が大切な作業となります。

 

 

自分で、ヒーリングをするときは、吸った時にエネルギーを入れて、吐いて嫌なもの

 

 

悪いと感じるものを吐き出し、地球がクリーニングしてくれるイメージを持ちます。

 

 

しかし、相手がいる場合は、吸って、エネルギーを入れ、吐いて、相手にエネルギーを

 

 

注いでいくのです。

 

 

そして、終わった後に、自分を浄化します。

 

 

このようにしていくことで、相手からは、負を貰わず、共にエネルギーを入れて、悪いものを

 

 

出せることとなるんです。

 

 

 

 

は、ベッドに寝ながらのヒーリングとなります。

 

 

又、お知らせしますね~

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 

提供中のサービス

3ヵ月後の未来が開ける霊視鑑定

自宅の邪気を浄化リセットする風水コンサル

◇願い事が叶い神様にあたる神社巡り(2017年版)