神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

親子関係が、上手くいっていない~

 

 

そんなお話、相談よくあります。

 

 

私と子供たちの関係は、すこぶる良いので、心が痛みます。

 

 

 

 

前世から見てみると、過去を精算することを突き付けられています。

 

 

そこを見られると、解決することもあります。

 

 

それと、その因縁を解くことをすることなんです。

 

 

因縁を解く方法としては、いくつか方法があります。

 

 

薄皮を剝がすかのような作業ではありますが、

 

 

必ず効果があります。

 

 

今世においては、解決しないことはないと思っています。

 

 

それを、やるのか、やらないのか?

 

 

それだけです。

 

 

楽になって行きますよ~

 

 

 

 

真剣に思い実行していくことなんです。

 

 

魔法はありません。

 

 

必ず、実ります。

 

 

信じて進む

 

 

そして、やり遂げる道を作る。

 

 

それだけです。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■