神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

自分の中の自分、それは、魂の一部とします。

 

 

本当に魂の中には無数の過去からの記憶が存在し、

 

 

それが、違和感のある苦しみだったり、懐かしい心の思いだったりします。

 

 

昨日、今日知り合ったのに、どうしてこんなにも親切にしてもらえるのか?

 

 

そんな思いも過去世からの出会いになるんです。

 

 

そして、気の合わない人との出会いも、そういう事になるんですがね~

 

 

気の合わない人も、しっくりいかなくても、大人のお付き合い程度にはするとよいですね~

 

 

過去からの清算ですよ~

 

 

 

 

来世に持ち越さない為にもそうしてください。

 

 

今世も、又、学びの場所に舞い降りて来ているため、心の学びをしましょう。

 

 

そして、来世にステップアップした魂と共に生まれ変わりましょう。

 

 

有象無象勉強ですね~

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■