神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

 

ヒロクプナ式 、と、うたっている、この言葉は、

 

 

昨日のブログに意味している所から取りました。

 

 

先に産まれた先輩たちの知恵を授かる

 

 

そう言った意味です。

 

 

このヒーリング講座は天界から知恵を頂きながら行えるものなんです。

 

 

そして、この講座の中で行っている、瞑想、退行することも天界からの

 

 

その人に合ったタイミングで、色々と見せてもらえるようです。

 

 

それぞれの、先祖やもっと古いガイド等による好意でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

自分を見つめなおし、取り戻す講座にもなります。

 

 

今、まさに、色々な出来事が聞けています。

 

 

毎回、皆様にお会いし、お話が聞けることが楽しみのひとつとなっています。

 

 

魂の成長、希望が見えます。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■