神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

体調が今一つ、って感じでしたが、江の島神社での参拝も無事に終わり、

 

 

行って、スッキリしたようです。

 

 

 

 

 

いつものように御祈祷していただき

 

 

お神酒をいただき、今回は、会を発足し、会の全ての方の個々の祈祷にしてもらいましたので、良かったかと思います。

 

 

もちろん、会に所属していない方もご同様に致しました。

 

 

丁寧な御祈祷ありがとうございました。

 

 

 

 

御祈祷の順番待っています。

 

 

 

 

 

 

私の穢れを祓っているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も心地よくお出ましになられ、それぞれの願い事をお願いする事となり

 

 

ありがたい気持ちでいられたことでした。

 

 

今日の江の島は良いお天気。

 

 

 

 

一宮から降りてくると、こんな景色なんです。

 

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■