神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

 

なんだか、嫌な天候が続き、又、体調を崩しました。

 

 

そして、お彼岸のお参りで、お寺で何やら貰って帰って来たようでした~汗

 

 

こんな日々を何回か続けているようではいけませんね~

 

 

何が原因になるのか解明中です💦

 

 

 

 

さて、喉が締め付けられるような思いをする人が何人かいるので、

 

 

何か?と、考えみています。

 

 

一人、一人、違う原因があるのですが・・・・・

 

 

その中での共通の出来事として、過去世から見ると、胸、喉のあたりに

 

 

前世での出来事の記憶として、締め付けられような出来事。

 

 

もしくは、切られてしまった出来事。

 

 

そんな過去世からの記憶が残っているように見えてきます。

 

 

だから、悩み、苦しい出来事があった時には、胸、喉のあたりが苦しくなり、

 

 

息が出来ないほどになる。

 

 

そんな様子が伺い知れます。

 

 

過去にしかも、前世での出来事なので、忘れてしまわなければ、

 

 

そのことから逃れることが出来ないようです。

 

 

魂の中に記憶する事が出来てしまうので、先ずは、それを思い出すことで

 

 

魂が癒され、そして、その症状が出なくなるのです。

 

 

自分で思い出せることが良いのです。

 

 

要するに、前世療法をすると解決の糸口が見えてきます。

 

 

 

 

遠いと思っている道筋も、思い出せると、この遠い道が無かったかのようになります。

 

 

心の隙間を埋めていくことにもつながります。

 

 

すると、苦しかった時を全て忘れてしまうかのように、生活が出来てしまうのですね~

 

 

私も、たどると、長きにわたり、苦しんできたことが、無かったかのように生活をしています。

 

 

何かに成功しない、失敗したと、苦しむのではなく、何か分からないが、いつも苦しんでいる。

 

 

こんな経験は、100人いたら、100人全員が理解できる話ではありません。

 

 

ここに行きつく人にしか分からない、魂の叫びなんです。

 

 

 

 

でも、解決する事が可能なのですよ!

 

 

自分と向き合うチャンスが来ています。

 

 

ありがたく、思って、振り返りをしてみましょう。

 

 

そこからです~

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■