神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

 

一雨ごとに、涼しくなる季節を迎えましたね。

 

 

体調不良は回復し、この際なので、全ての検査をしました。

 

 

結果、どこも悪くなく、いたって健康ですね!なんて、言われてしまいましたよ~(笑)

 

 

まぁ~いつもことなんですが・・・・・

 

 

このつらさは、私のような仕事をしている人には、付いて回るものなんです。やれやれ~

 

 

過去世からの検証にはまっています。

 

 

自分が、どの人生で、何を学んできたのか、今更ながら、見ています。

 

 

 

 

私のような仕事をしている人の中で、力と、人間性が比例していないこともあります。

 

 

だから、いつも、これでいいのか?

 

 

見えたものの中で、正しく伝えられているか?

 

 

等を確認します。

 

 

人様の人生に関わることなので、大切な作業だと思っています。

 

 

見えているものだけを伝えるだけでは解決が付かない。

 

 

私はそう思っています。

 

 

心の苦しみは、眼に見えないもの、私は魂で感じてみます。

 

 

ハートのチャクラ、この辺で感情は受け止められます。

 

 

丁度、胸あたりがそうです。

 

 

今世の課題は、前世からの反省と共に、前へ進むことです。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■