神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

 

私は、出かけるときに、歩きながらいつも、この目的があって出かけられていることに

幸せを感じます。

 

 

出かける目的がなんであっても、そう思います。

 

 

10年前、失意のどん底から這い上がり、この世界へと入りました。

 

 

このどん底は、私の人生において、最大級の極致でした。

 

 

だが、今となっては、そのどん底からの不安も無くなり、

 

 

本当の意味で、幸せを感じています。

 

 

いろんな物への執着もあまり無くなり、

 

 

心の満足感に浸れることにも成功しています。

 

 

本当に幸いなことに、今までに出会えた人、

 

 

今出会えた人たち、袖すりあう縁の人たちに助けて貰い

 

 

生き延びましたね~

 

 

今ある形に、出会いが導いてくれたと言っても過言ではありません。

 

 

そして、出会ったすべての方に感謝の意を述べられるようにもなりました。

 

 

心からです。

 

 

 

 

 

出会いこそ、自分の魂への成長を握る可能性を秘めています。

 

 

その出会いにどう向き合えば、今後も繋がっていけるか、考える事なんです。

 

 

私は、人がどうも、好きなようで、

 

 

プライベートでは、ピュアな気持ちでお付き合いします。

 

 

自然と、自分に合う人と出会います。

 

 

だから、プライベートは、充実していますよ^^

 

 

コツはありません。

 

 

まっすぐ、すべての事柄に向き合うだけです。

 

 

そして、神様の存在に気づく事なんです。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■