神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

 

今回の台風は、体調を崩さず済みました^^

 

 

自然に振り回されていますが・・・

 

 

月曜日、個人参りをさせていただきました。

 

 

台風の影響も受けず、つつがなく終えました事に感謝いたします。

 

 

雨と雨の間をぬって行う事が出来ましたね~

 

 

 

 

 

出かける前に、龍神様にお願いをし、依頼され方の人生がつつがなく過ごせますよう

 

 

一時的に上がってもらうことが出来ましたね~

 

 

東京府中にある、大國魂神社が氏神様で、大きく出ていらしたので、

 

 

この土地に根付くには良いことなんでしょう。

 

 

引っ越しされたので、前に住んでいた、氏神様にお礼参りを済ませ、

 

 

今度住む大國魂神社へ、ご挨拶参りです。

 

 

こうして、丁寧にお参りを重ねることで運気が上がって行きます。

 

 

ご家族の繁栄をお祈り申し上げます。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■