神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

今年も無事にお墓参り終えました。

 

 

初孫も、ご先祖様にお目見えさせ、お墓で、ギャン泣き!!!

 

 

 

 

抱いていると、祖母の顔になるの不思議です。

 

 

 

そして、従妹同士、久しぶりの対面。

 

 

 

 

 

 

障害のある姪もすくすく育っていました、と、言っても成人していますが・・・・・

 

 

変わりのない生活をお互い確認し、名残惜しく帰宅でした。

 

 

親戚が、時々会えるのは、時をさかのぼれ、楽しい時間となりますね~

 

 

皆様、お盆はいかがされましたでしょうか?

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■