神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

 

地球がクレンジングを始めています。

 

 

私たちの魂にもクレンジングが必要です。

 

 

自分自身が持つ波動を高める事なんですが、

 

 

波動とは目に見えない振動です。

 

 

 

 

 

 

 

波動が出ているものとして、思いこむことをしてください。

 

 

波動を高めることとは。

 

 

自分勝手ではない、ポジティブな思考、行動をしていくことです。

 

 

人が困っていたら、自分に置き換えて、その人のために何が出来るのか?

 

 

自分さえ良ければと言う物の考えをしない事なんです。

 

 

良かれと思った行動でも、時として迷惑を生じてしまうこともあるので、

 

 

このことに気づいたならば、相手に謝ることですね!

 

 

気づきは、アセンションしていることになります。

 

 

今、生まれ変わることが出来ていることは、チャンスです。

 

 

そして、生まれ変わりがあることを信じ、来世へ迎える魂に刻んでいくのです。

 

 

魂は永遠にあり続けます。

 

 

 

 

 

 

人として学び魂の上昇をすることが永遠に決まっています。

 

 

今、気づきをすることが、どの時代に生まれ変わるより早くできる・・・・・

 

 

今世の生まれ変わりはラッキーなこと。

 

 

それを伝えます。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■